ラジオとライオン!! - 日記

ラジオとライオン!!

 
--
 
 
02
 
じゃねーかな?

めがっさ 高画質なサイトがあってそれで1日中ね・・・

廃人の将来が心配です
 
07
 
始業式がありました

当然クラス替えです ちょっと残念でしたけど

まぁ一年頑張っていこうかなとか。

uzeeeeeeeeeeeeeewwwwww

まぁ 結論から言って一組になりました

一組は学年主任が担任なので

くそ どこで目つけられた あれか? あれか? あれなのか?

とか思ってたら 去年副担任だったセンセが担任になってましたww

学年主任はまあ 学年に集中ということらしいです

元おんなじクラスのやつは数名まぁ 仲いいかな?って奴がいたけど

ちょっと微妙かもです でも野球部とかいろんな行事で

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ●い!おっ●い!
 ⊂彡
とかいってたんで 知り合いが多いんで

おっ よくみたらあいついるじゃーーん( ̄ー ̄)ニヤリッ

って感じでした

久しぶりにリアを語っちゃったよ

あとブログランキングの紹介文を編集しようとすると

無駄な改行は禁止です とかでるんだけどどうにかならない?

教えてくださいな



 
29
 
いや~~~~~

ディズニーランドにいくそうです

正直 怖いですwww

なにが? というと ジェットコースターなんですよね

のれるっちゃ 乗れるんですけど

あんまね・・・・・・・

って感じなんですよ みなさん 得意ですか

ジェットコースターは。

ああ 後 平野綾さんがうつ病である可能性がでてきたらしい

ですよ らき☆すたもハルヒも好きなだけあって心配ですよね

事務所も休養とかなんとかいっちゃって・・・・・・

声優さんが怖いのはのどの病気ですが うつ病って・・

昨日ずっと 「ぼくらの」を見てました

命がテーマでとても感動しました めっちゃ怖かったですけどね

ランキングよろしく!!!

よろしくね♪
 
28
 
明日から 横浜にいくので

更新できません ばあちゃん家にいくので

多分パソコンはありません^^

pspもないし・・・・・

アイ タッチもないし・・・・・・

横浜でみんなで映画みにくんだが そこで

涼宮ハルヒの消失みにいこーぜ!!

っていったら どうなるかな?

コメ返しだぜい

Nells >あれ?書きませんでしたっけ
     うちは西宮に住んでいて 北高校も結構近いんですよ
    だから知ってるんだとおもいますよ

武蔵s>いっつも キミのコメントは実にわけが分かりませんww

    裸で踊れと。 キミがすればいいんじゃないかな?ww

大庭葉蔵s>ばれてるから!! ばれてますから!!!!

 
25
 
暇ですね なんもすることありません

消失みにきたいけど 金がない

あーあ 久しぶりに漫画でも描くか

長門有希ってまず名前がかっこいいよね



おれがかいたんじゃないよ?

うますぐるよね~ こんくらいかけるようにがんばります

やっぱカゲの使い方がうまいんだと・・・・・・

コメント返し 適当ですが

こーよーさん
      >
マトソンさん  ありがとうございます
        おふたりのとこにも毎日いかせても
        らってますよ^^

あとリアねたになってわるいんですけど

暇な奴あそばない?

非公開でコメントするなりしてきて




月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
67155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
551位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

maronlion

Author:maronlion

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Copyright © maronlion / Designed by Paroday
