ラジオとライオン!! - 音楽

ラジオとライオン!!

 
--
 
 
16
 
なんか 失笑ってかんじですねww

でも ネタがないんです!!

ていうことで 歌詞の意味なんかを・・・

まずさ~   曖昧3センチってなんだよww

これに意味はないとか よく言われるけど 語感だけで決めたとわ思えない

思春期特有の病気かもしれません しかし・・・・・・

最初の方の歌詞はお●●いのことを言ってるとしか

おもえない!!


女性の方許してね でも多分ホンとにそうなんだよ

曖昧三センチ そりゃぷにって

谷間 内容は想像だ! 妄想だ!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ ここは完全に語感ですね

でもちょっと恋ぽいこと入れてるのはわかりました

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? ここなんですけどなんか

こなたの行動にかがみが言ってるって感じがするんだよね

このなんていうかな 微妙な感じ。

他にも 後半の方ではキスのこととか

女の子っぽいことが満載の歌詞ですね~~~~~~

でもやっぱりなんか かがみが語り手っぽい歌詞多いな~

ここへくるのだRankingクリックプリーズ
 
13
 


ニコニコ組曲に入ってるから聞きなおしたんだけど

いい曲だよね♪

続きでコメ返信
 
12
 
今日は久しぶりに日記でも書いてみます

なんか暇なんだよね

おすすめサイトです http://www.codeorgan.com/

上の白い所に適当なURLを入力します

そしたらコンピューターがその記号を解析し

音楽にしてくれるサイトです

ちなみにこのブログはなんか明るくは

ないんですけど 行進曲みたいなリズムで

なにしろ まあまあ長い曲だったので 嬉しかったです^^

ちなみに うちとリンクさせてもらってるブログさんも

いろいろ 面白い結果に・・・・・

まあ おためしあれ バカてすマジで楽しみだ~~~ Ranking
 
10
 
・・・・の感想はのちほど♪

えっと 気付いている人もいると思うけど

音楽の話なので ♪ を多用していますw

なんでとか 言わないよーに♪

さて ランキングに。

第3位 アイ・ラブ・ユーならシャウトして!

またか とか言うかもしれませんが

ハヤテの生徒会三人娘のキャラソンです

生徒会三人娘・・ていうか瀬川泉が好きなんで

はまっちゃいましたww

リズム感がやばいですよ まじで。

http://www.youtube.co
/watch?v=YvUCHeZOWg4


音量には注意

第2位 もってけ セーラー服

いわずとしれた らき☆すたの名曲です

ついでに管理人は聞きすぎて耳が

おかしくなるぐらい聞きましたww

おかげでもう全部歌えますよw ちなみにこの歌を歌えても

もらえるのは冷たい視線だけなんじゃないかな?

http://www.youtube.com
/watch?v=GjdWGp0tcYI


第一位 AFTER 0:00

これはマイナーなんですけど(ていうか一般人にとっては全部

マイナーだよね・・・・・)

気を取り直して これはナギとマリアのキャラソンです

歌詞がかなりいいです

もちろん リズムもいいです

そんな のりのりな曲でもないけどね。

でも この歌ちょっと いらっとくる事が・・・・・

「かわいいだけなっら~♪ あたし~じゃなぁ~くていい~でしょ~♪」

軽い殺意が・・・・

まぁ 名曲だから聴いてみてよ

http://www.youtube.com

/watch?v=LfQOFpqymCw


ランクリしてね♪ 
 
09
 
というわけで

昨日の続きです♪

第12位 ラブ&ジョイ

名曲ですよ

一回ここにはったことありますけど リズムがやばい

第11位 Perfect-area complete!

バカテスのオープングです

なんか テスト前に聞くと歌詞がひびいてきますね~

♪悲しき零点かな♪

第10位 恋待ち

西沢歩のキャラソンです

なんか こころに響くものを持っています

結構お気に入りです

第9位 トラブルメーカー

以外にミーハーですんで

三回目の嵐です

これはめっちゃ好きてわけでもないんですがね・・・

第8位 ハヤテのごとく!! ピeeeeeeeeeeeeeス!~ひつじの手もかりたい~



これはハヤテの声優さん全てが歌った歌で

マイナーですが 名曲ですよ

まじで。 http://www.youtube.com

/watch?v=ZItDqrIqe2g


第7位 僕はキミのもの

綾崎 ハヤテのキャラソンです

前奏は最高です まあ歌詞も・・・・・・

第6位 アンダーエイジ

同じく ハヤテのキャラソンです

まぁ いい曲だとは思いますけど

個人差があると・・・・・・この歌は。

第5位 アイ ミス ユー

ヒナギクのキャラソンです

個人的にはけっこうていうか

かなりいいと思います。歌詞もまあまあ

第4位 返して ニーソックス

きましたww

らき☆すたの名曲 「もってけ」もいいですが

これもたまりませんよ target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=Q-5NHRAM2WE

続きは・・・・・・ベスト3は混戦だぁ Ranking好きな歌

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
84367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
675位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

maronlion

Author:maronlion

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Copyright © maronlion / Designed by Paroday
