ラジオとライオン!! - アニメ

ラジオとライオン!!

 
--
 
 
11
 
俺「WORKING最強だよね」

俺「けいおんに次ぐ最強アニメと思ってたけど間違い」

「け い お ん よ り 上」

俺「ギャグセンスもはいってるけど やっぱりまひる最強ですね」

俺「書店で宣伝やってて それでポプラがかわいすぎて
  みたんだけど                  」

俺「伊波さん・・・・最強すぎまああうううううううううううう」

俺「こういうの一人事って言うらしいっよ♪」

俺「ランキングおしてね♪」

 
26
 
てことで ちょっとかっこいい感じのこの曲

を台無し&盛り上げて行こうと思います^^

Please don't say "You are lazy"

(怠け者と呼ばないでって感じ?)

だって本当はcrazy

(ここの解釈は二つあります
①ただたんにcrazyとlazyの語呂のよさ
②夢中なんだよ♪(楽器の練習関係?)

白鳥たちはそう 見えないとこでバタ足するんです

(本当に美しいものは影で努力するものだよ☆)

本能に従順 忠実 翻弄も重々承知

(さぼっちゃう いいわけ?)

前途洋々だし… だからたまに休憩しちゃうんです

(みちはひらけているんだし サボってもいいんじゃない?)

この目でしっかり見定めて行き先地図上マークして近道あればそれが王道

(適当にさぼれ!!)

はしょれる翼もあれば上等

(翼があればいい とかそんな感じ?)

ヤバ 爪割れた グルーで補修したそれだけでなんか達成感

(女子高生のあるあるネタですね 多分。)

大事なのは自分 かわいがること 自分を愛さなきゃ 他人も愛せない

(言葉どおりなのかな? ここ微妙)

Please don't say "You are lazy"

(省略)

能ある鷹はそう 見えないとこにピック隠すんです

(能ある鷹はつめ隠す・・私は頭がいいから
 頭はよくみせていないのだよ☆  )

想像に一生懸命 現実は絶体絶命

(人生オワタ\(^o^)/)

発展途中だし…だから不意にピッチ外れるんです

(まさに唯ですね)

その目に映らないだけだって やる気はメーター振り切って

(やる気はあるんだよ)

いつでも全力で夢見て その分全力で眠って
 
(夢も 希望も あふれてる!!)

ヤリ ちょい痩せた 調子づいて喰ったそれだけでなんで? 敗北感

(同じく高校生のあるあるネタですね)

すかさずに目標 下方修正して

(体重のことにみえて違うんですね これは本当に)

柔軟に臨機応変 七変化が勝ち

(言葉通りだとおもうよ♪)

さび省略

孔雀たちはそうここぞというとき美を魅せるんです

(本当に美しいものは美をひけらかさないんだよ)

五臓六腑 満身 邁進 願望は痩身 麗人

(多分 麗人とcrazyとlazyの語呂のよさをいかしたんだと)

誘惑多発だし… だからやけに意志砕けちゃうんです

(ダイエット関係か?)

ヤバ まさか赤点(red point)!? いや ギリクリア!

それだけでなんて全能感

(あるあるネタですが あるあるとかいってる奴はやばいぞ)

大事なのは自分 認めてくこと自分を許さなきゃ 他人も許せない

(言葉通りかなー? ここは難しい)

さび省略

白鳥たちはそう見えないとこでバタ足するんです

(前述)

本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし…
だからたまに休憩しちゃうんです

(全て前述)

fin・


これをみてわかると思うんですけど

歌詞はどう考えても唯ですね

第二もがんるので リクエストあったらどうぞ^^

ランクリしてね  Ranking






 
09
 
今期のアニメです。子の矢ロー

一押しはworking!!ですね

荒川ubも面白いですけど

working!!はもともとはweb漫画なんですけど

それが認められてガンガンで 違うキャラ設定で書かれたのが

アニメ版 コミック版のworkingです

ちなみに URLはweb版
あ 一応アニメ版で説明しますね

ちょっと感想を言うと アニメ版はweb版に比べて萌え要素が多いと思います

だから どっちかって言うと web版の方がなんか純粋に面白い感じが。

なんかロリ巨乳はいらねーよ って感じ

ちなみにedが一度聞いたら忘れられない感じですよ



らんくり!!!!!!!!していってね・・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
84367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
675位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

maronlion

Author:maronlion

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Copyright © maronlion / Designed by Paroday
