ラジオとライオン!! - ハヤテのごとく!

ラジオとライオン!!

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04
 
まず公式サイトをみてくれ

http://hayatenogotoku.com/

http://buroranndesukurikkuonegaiitasimasu/

一応 よく見ると・・・ 気付きますよねww

本題に戻ります

二期一話が乗せられているのは 三期を見てもらうため

の作戦ではないか というのは一回書きましたよね?

左上がめくれてるのもかきましたし

声優さん関係のことも書きました また新着の話なんですが

ずっと続いていた 声優ラウンジが今回で終了なんですよ

これは来期にむけての新サイト設立の準備期間かな~

なんかとおもっちゃたり

ただの妄想の可能性もありますが

来週 再来週あたりに発表があるとにらんでいます

今やってる今期と誤解されないために時期を選んだのかと・・・・
スポンサーサイト
 
12
 
いきなり 週刊誌みたいなタイトルで

すいません なんか今ネット上でハヤテ最新話が流出してるようです

これ問題になりますよね?

とりあえず画像は消されたので

文字バレします

264話「鐘の音は未来に響く」

アテネ「私が城を出て気を失っていたとき白桜が私を守るように立っていたといいます。
     私はそのまま一年以上眠っていて、あの人が誰だったのかもわからない。
     その人が城を出られたのかも。私は確かめなくては・・・!」
ハヤテ「大丈夫。その人ならちゃんと家に帰ってきたよ。僕の兄さんだから。
     額に十字傷、タイミングも、言動もイクサ兄さんそのものだ。
     だから心配いらない。生きていれば必ず会える・・・」
アテネ「よかった・・・」
ハヤテ「だからもう本当に・・・君にこの王玉は、必要ないんだ」
アテネ「そうね・・・これから私に必要なのは・・・」
大時計が十二時に。鳴り渡る鐘の音。

一方ホテル組。
「鐘の音?」「でもずいぶん遠そうやけど」
伊澄「天王洲さん家の鐘よ」
愛歌「あらヒーローさまも。いったいどこに行っていたの?」
ヒナ「たいした用事じゃないわ。ちょっと世界の平和を守ってきただけよ」
マリア「旅の終わりを告げる鐘の音みたいですね」
ナギ「終わりではない。ここからさ。鐘の音は・・・未来に響くのだ・・・」

天王洲家に戻って。
アテネ(そう、これから私に必要なのは・・・)
ハヤテ「もうこんな時間か。お嬢様心配するかな」
アテネ「遺産を失うと知って王玉を壊すなんて、どんな方なの?そのお嬢様・・・」
ハヤテ「そうだね、いつも、怒っているよ。なんなのだ、なんなのだって。
     太陽が昇れば太陽に「お前はわかっていない」とか。
     この世のあらゆるものに対して、なんなのだ!って。
     でも今の僕があるのは全部お嬢様のおかげなんだ・・・
     君と別れてから十年、辛いことがいっぱいあって、あのクリスマスの日
     死のうとさえ思ったんだ。
     でもお嬢様が救ってくれた。だからお嬢様は今の僕にとって・・・(にっこり)
     命そのものなんだ・・・」
アテネ(その笑顔を見たとき・・・全部わかってしまった)
「ハヤテ!」一瞬、すがりつこうとするアテネ
アテネ(でも私はもう・・・ハヤテを傷つけたりしないと決めたから・・・)
いかないで!私と一緒にずっといて!もう一度私の執事を・・・
アテネ(それを言葉にすればまたハヤテを傷つけてしまう)
アテネ「私・・・もう日本には帰らないの」
ハヤテ「・・・え?」
アテネ「だから・・・ここでお別れね」

    「さようならハヤテ。会えて嬉しかったわ」
 
■振り絞った言葉が二人の間に響く。本当にこのまま・・・

これを作ったのは僕ではないので

つくった人に感謝してください

画像もできたら再うpします 画像うpがんばりますのでご協力をRanking



 
11
 
さあ今週の感想です

過去編終わりとかいっといて

来週もミコノスらしいよ。

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・
ふざけんなゴラァ

さっさと 東京帰って来いって

あと ついにハヤテ兄の顔が分かりました



reusuさん画像お借りさせてもらいました

神父さんに似ていますが

違うそうです 残念・・・・

しかし ハヤテ兄の正体がわかっちゃたんです!!

これは畑センセのbsでゆってたことなんですけど

ハヤテ兄はある理由でキャラ像がかわらないんですよね・・・・

この発言から 既存キャラだな とは思ってたんですけど

この画像から

畑先生の前作「海の勇者ライフセイバーズに
でてきた大和ってキャラであることがわかりました




キャラの性格も似てるそうですよ

大和の画像はランキングバーナーなんで クリックしてね

ていうか ランキングバーナーにしたら保存しなくて
いいから便利ですよ

みにくかったので
ハヤテの前作_convert_20100311214447
 
05
 
なんですと~~~

ごめんなんか 気分でww



試験 試験 試験って勉強がそんなに大切かっ!!



 
04
 
題名は昨日の記事でもしかして

本当にハヤテ最新話の題名を「パラレルターンができなくて」

と思っちゃった方がいるかもしれないので。一応ね

ついでに ハヤテの二期みてた人は知ってると思うけど

「メイドターンができなくて」ってあったの覚えてる?

神父さんとか伊澄さんとかでてくるやつ。

あの 題名のパロディですよ これは

あの話は神父さんファンにはたまらないですよ


アクセス数落ち着いてよかったよ

昨日とか正直びびりまくりですよ ほんとに



ランキングバーナだよ




クリックして  おらに勇気をわけてけろ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
67155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
551位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

maronlion

Author:maronlion

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Copyright © maronlion / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。