ラジオとライオン!! - かわいそうなひと

ラジオとライオン!!

 
--
 
 
01
 
泣いちゃいそうです

なんかアクセスランキングが突然未設定になりました

前もいきなりテンプレートが改造されたので

ないとは思いますがもしかしたら僕のidが使われてるのかもしれません・・

とりあえず戻す方法を誰か教えてください

前のクそげー結構みんな挑戦してくれてるようですねw

ウルトラsoulムスカの日記様たちでも紹介されてるようです 最初は

これ絶対クリアできひんとちゃうん とか思って探したら攻略法はあるらしいんですけど

とりあえず見ずにがんばってみます

なんか関西弁つかっちゃいましたw




ランキングバーナーです

クリックすると?・・・・

 
25
 
前記事でものたりないらしいので

カミングアウトぉぉぉぉ

①あだなは ボンバー・~名字と関係あるあだななので×~・下の名前 ○○もやし

②再テストの時 どうどうと解答を机にのせながら写していた

③ふけを多量におとしまくって 「火山灰やぁああ」とかいわれて・・

④授業中 普通にpsp

⑤自称 学年一位候補 (実際は学年150位以内も危ういと。そんなことないか)

⑥1500mがやたら 早い びりだったと思えばいきなりうぉぉぉぉ
              とかいって加速してトップとか

川島海荷ついて熱くかたっている

まだ 書きたい事はあるけどちょっとまずいかもしれないのでパス

 
14
 
今回のかわいそうなひとは僕です

とりあえず自分の歴史でも書いてみます

幼稚園・・・・将来の夢はケーキ屋さん

幼稚園後半 ・・・なぜかしらんが幼稚園の劇「裸の王様」で王様やくに
         なりストッキングを履かされる

小学生・・・将来の夢はお金持ち

小学生2年・・犬の鳴き声のものまねがマイブームとなり
       周りから白い目でみられる
小学4年・・将来の夢は漫画家→いま思うと超はずい

小学5年 いきなり私立中学を受験するはめに

小学6年・・地区の議長で登校班の班長であるのもかかわらず
      毎日遅刻してくるので下級生から「遅刻班長」
     とよばれる
小学6年後期・・・兵庫県某市にあるN中に合格判定Aで落ちる

中学1・・・私立nt中学に入学

中学生中期・・古本屋でたまたま手に取ったハヤテのごとくにはまる

中学1後期・・・m尾くんのせいでなぜか鼻毛を食ってる疑惑を
        かけられる
中1後期・・・ハヤテのキャラソンなどをきいている
       自分に気が付いた


結局なにが 言いたいのかというと

僕はオタですよ。どーせ

でもほんとに萌えにははまってませんよ~~

 
13
 
国母っていう選手が話題になってますね  

なにやら 腰パンをしてて オリンピック選手村の入村式で協会から注意を受けたそうです

まあ それでそこそこ叩かれたんですが

国母はMなのかしりませんませんけど まだ叩かれたかったらしく 

それの謝罪会見でも

記者「注意をうけたらしいですが それをどううけっとたんですか?」

国母「ちっ(舌打ち) うっせーな」 ←小声

監督「反省してます」 ←耳打ち

国母「えっ?」← 聞き返す

監督「反省してます」 ←耳打ち

国母「反省してマース」





月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
550位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

maronlion

Author:maronlion

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Copyright © maronlion / Designed by Paroday
